記事はこの挨拶&説明枠の下から始まります。
スクロールしてくださいませ。

◆ご挨拶&お報せ◆
ごめんなさい、ドリコムから引っ越してから、いろいろと調整ができず、
記事のほとんどを非公開にしたまま放置しています。
ごめんなさい!! 絵文字フォクシー「ごめん!」

コメントについて
コメント欄をカスタマイズしてみました。
自作絵文字が使えるようにしました(変な絵文字ばっか)。

そして!
今さら気づいた大問題。
SeeSaaブログは、投稿者自身でコメントの編集や削除ができないんです。
これ、めっちゃ不便ですよ。
これをなんとかカスタマイズしたいのですが、今のところは不便なままです。
お手数ですが、編集したい方も削除したい方も私にご一報ください。
管理人である私がいったん削除して、
それから新たに投稿していただく形になります。
ほんと、ごめんなさい。

ついでに告知
ホームページ 裏庭の物置 も引っ越し後の調整をせず放置。
デザイン崩れやリンク切れがひどいです。
非常にお見苦しくて申し訳ないす絵文字汗絵文字汗絵文字汗

サイトマップ
(そんなにまでして見たいもんない?)


絵文字ひらめき何か質問がある方や、
おおっぴらには言えないことをお姐にこっそり告げたいという方は、
こちらにメールをくださいね。





管理人専用


お客様用
2013年08月17日

日産スタジアムへカジャ!

東方神起地獄の血の海(レッド・オーシャン)で溺死寸前death。
先日の東京ドーム公演に味をしめてしまい、明日はついに日産スタジアムのツアー・ファイナルにまで行くことに……。
(チケット譲ってくれたお友達、ありがとう)

ついでに、31日のa-nation(味の素スタジアム)まで参戦することになっちまったぜ。


しかし、この死にそうな酷暑のなか、私は生還できるのでしょうか。
べつに私は歌ったり踊ったり走ったりするわけじゃありません。
せいぜい、3時間半、曲にあわせて叫んだり、ジャンプしたりする程度です。
けど、私、アラ還です。体力は未知数です。ていうか、もう自信ありません。寿命の行きどまりも見えてきたような気がする今日この頃です。

東方ダンサーズさん(東方神起の日本公演でのバックダンサーさん。バックという呼び方でいいのか悩むな)のツイートによると、酷暑のスタジアムを想定して、室内リハーサルはエアコン・オフ、長袖のジャケットを着て行うそうです。
「トレーニングではなく、もはや修行」だそうです。
「殺人的セットリスト」だそうです。
「全曲繰り返し120%フルアウトを要求し毎回ビデオチェック」だそうです。
「妥協を許さない姿勢」だそうです。
東方神起とダンサーズさん、バンドメンさん、スタッフさんのストイックでプロフェッショナルなエンターテインメント精神に惚れてます。
けれど……本番前に熱中症で死なないでね。

ライブの最初にユノが言うよね。「これからの3時間(3時間半だったよ、ユノヤ)、東方神起が倒れるか、皆さんが倒れるか勝負です」って。
東京ドームでは、ふくらはぎが痛くなってきたけど、なんとか踏ん張った。
27歳と25歳の若者と張り合って、踏ん張ったよ、アラ還おばさん。
でも明日は……。
この独り言日誌が遺書にならないことを祈る。

追記 2013.08.18:西日攻撃で日干しになりかけ(いや、もうなっているのか)、グッズ求めて広いスタジアム周囲を歩き回り、本番では3時間半ほとんどスタンディング&ジャンプでふくらぎが痛い(明日はもっと痛くなってそう)ですが、何とか生還しました。


※逆木圭一郎くんが客演した『熱海殺人事件』のチケットが取れず、おけぴを毎日チェックしたけど、結局見にいけなかったこと、新しい歌舞伎座で期待のキャストで観た『東海道四谷怪談』が期待はずれだったこと、新しい歌舞伎座自体がかなーり期待はずれな箱だったことなど、えんため口な話題はいろいろあるんだけど、とりあえず、いちばん危険な「私のえんため事情」についてだけ書き記しておくのだった。(スタジアム内の温度、45度ですとー!!!!)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。