記事はこの挨拶&説明枠の下から始まります。
スクロールしてくださいませ。

◆ご挨拶&お報せ◆
ごめんなさい、ドリコムから引っ越してから、いろいろと調整ができず、
記事のほとんどを非公開にしたまま放置しています。
ごめんなさい!! 絵文字フォクシー「ごめん!」

コメントについて
コメント欄をカスタマイズしてみました。
自作絵文字が使えるようにしました(変な絵文字ばっか)。

そして!
今さら気づいた大問題。
SeeSaaブログは、投稿者自身でコメントの編集や削除ができないんです。
これ、めっちゃ不便ですよ。
これをなんとかカスタマイズしたいのですが、今のところは不便なままです。
お手数ですが、編集したい方も削除したい方も私にご一報ください。
管理人である私がいったん削除して、
それから新たに投稿していただく形になります。
ほんと、ごめんなさい。

ついでに告知
ホームページ 裏庭の物置 も引っ越し後の調整をせず放置。
デザイン崩れやリンク切れがひどいです。
非常にお見苦しくて申し訳ないす絵文字汗絵文字汗絵文字汗

サイトマップ
(そんなにまでして見たいもんない?)


絵文字ひらめき何か質問がある方や、
おおっぴらには言えないことをお姐にこっそり告げたいという方は、
こちらにメールをくださいね。





管理人専用


お客様用
2014年12月16日

『WITH』、鬼リピ中【追記あり】

また独り言だよ〜。長いよ〜たぶん。

ほんとはちゃんと書きたいけど、もう夜明け前だし、今日は美容院予約してあるから、昼過ぎまで寝倒したりできないしね。

……なんか、いかにもブログな口調だ。
避けてたのに、そういうの。

ま、酔っ払いの寝言みたいなもんだと思ってスルーしてくだせい。


また東方神起です。堪忍。
ここんとこ、生活のほとんどが東方神起ですねん。
しかも、母娘で。(87歳と57歳)
我が家では凄まじい親子喧嘩がたまーに勃発するのですが(修復不可能レベルの殲滅戦)、とりあえず東方神起の話題でチャラにするという、新たな外交手段を講じました。
トン東方神起の韓国読み略)の話題で盛り上がって、CD聴いたり、映像見たりしてると、とりあえず荒んでた心がやわやわと、なごんでくるのですわ。
アイドルの力、恐るべし。
否。アイドルに溺れる婆の現実逃避力、侮れませぬぞ。



東方神起の新しいアルバムが17日に発売される。

『WITH』


今回は、試聴段階ですでにかなーり好きだ。


公式サイトでちょっとだけ試聴できて、歌詞が読める。


画像も多いから、ここらで記事をちょっとたたみます。


まだ続きがあるよ、読む? 読む? ←クリック!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。