記事はこの挨拶&説明枠の下から始まります。
スクロールしてくださいませ。

◆ご挨拶&お報せ◆

年賀状やメールを見て、
訪問してくださった方へ


ごめんなさい、まだ引っ越しが済んでいません。
告知しといてこのありさま。
ぼちぼち工事していく予定です。
本当に失礼きわまりないですね――ごめんなさい!! 絵文字フォクシー「ごめん!」

スペードコメントについてスペード
コメント欄をカスタマイズしてみました。
自作絵文字が使えるようにしました(変な絵文字ばっかだよ〜)。
タグも通るようにしてみました。
が、どのタグも通るようにはできないんです、まだ。
画像は貼れないです。
そこらへん、まだ試行錯誤中です。

そして!
今さら気づいた大問題。
SeeSaaブログは、投稿者自身でコメントの編集や削除ができないんです。
これ、めっちゃ不便ですよ。
これをなんとかカスタマイズしたいのですが、今のところは不便なままです。
お手数ですが、編集したい方も削除したい方も私にご一報ください。
管理人である私がいったん削除して、それから新たに投稿していただく形になります。
ほんと、ごめんなさい。

晴れついでに告知晴れ
ホームページ 裏庭の物置 も
わけあって多くのページを移動している最中です。
暇をみて、画像を調整しなおしてアップし、
デザイン崩れやリンク切れも直していく予定です。
現在は非常にお見苦しくて申し訳ないす絵文字汗絵文字汗絵文字汗

サイトマップ
(そんなにまでして見たいもんない?)


絵文字ひらめき
何か質問がある方や、
おおっぴらには言えないことをお姐にこっそり告げたいという方は、
こちらにメールをくださいね。



2005年02月16日

ことはじめ

世間の人がすなるブログなるものを始めてみよう、と思う。
テーマはない。
友人の掲示板に画像を貼り付けるのが主な目的なので、
毎日熱心に、
「今日この頃感じたこと」などを書いたりはしないだろう。
まあ、気が向いたときに「独り言」を書くようになるかもしれない。

そんな、やる気のないブログである。

うっかりグーグル検索でキーワードに引っかかり、
覗く羽目になってしまった方、許されよ。



まずは、バレンタインにちなんで(一昨日の話じゃないか)、
マダム・ゴディバの裸を覗いた「ピーピング・トム(覗き屋トム)の画像を貼りつけてみる。


ピーピング・トム


私が撮った写真ではない。
グーグル検索で見つけた写真なのだが、大元のホームページがわからないので、
許可を得ようにも打つ手がないのだ。
無断掲載御免。
この記事へのコメント
ブログ開店、おめでとうございます。
これからも頑張って、更新してね。
………………う、むなしい。
Posted by お姐 at 2005年02月16日 13:15
ブログ回転・・・じゃなっかた開店おめでとう!
やる気のないブログに期待してしまいます。
結構上手く貼り付けられたじゃないですか!
まぁこんなもんですよ!
ちょろい。ちょろい。
Posted by ドン・ぶらこ at 2005年02月16日 16:11
スギモト先生のBBSに、このページの持ち主に代わって私が書き込みをしておきました(笑)
基本的にInternet上に掲載された画像等は二次利用しない限りはLINK掲載などをしても差し支えないとの見解もあるくらいですから、良いと思いますがね。
アイドルや有名な著作物はまずいでしょうけれど・・・(^_^;)
Posted by ドン・ぶらこ at 2005年02月16日 19:43
タグのテスト。

赤い太字でサイズ10

http://21fox.fc2web.com/10works/workstop01.JPG">



[フォクシー姫「完徹」]


電光掲示板風
Posted by at 2014年12月31日 03:45
もう一回、画像貼り付けテスト。
今度は他サイトではなく、このブログから。

http://comeinc2.up.n.seesaa.net/comeinc2/50/TVXQcatchme01.jpg">
Posted by お姐 at 2015年09月25日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142259087

この記事へのトラックバック