記事はこの挨拶&説明枠の下から始まります。
スクロールしてくださいませ。

◆ご挨拶&お報せ◆
ごめんなさい、ドリコムから引っ越してから、いろいろと調整ができず、
記事のほとんどを非公開にしたまま放置しています。
ごめんなさい!! 絵文字フォクシー「ごめん!」

コメントについて
コメント欄をカスタマイズしてみました。
自作絵文字が使えるようにしました(変な絵文字ばっか)。

そして!
今さら気づいた大問題。
SeeSaaブログは、投稿者自身でコメントの編集や削除ができないんです。
これ、めっちゃ不便ですよ。
これをなんとかカスタマイズしたいのですが、今のところは不便なままです。
お手数ですが、編集したい方も削除したい方も私にご一報ください。
管理人である私がいったん削除して、
それから新たに投稿していただく形になります。
ほんと、ごめんなさい。

ついでに告知
ホームページ 裏庭の物置 も引っ越し後の調整をせず放置。
デザイン崩れやリンク切れがひどいです。
非常にお見苦しくて申し訳ないす絵文字汗絵文字汗絵文字汗

サイトマップ
(そんなにまでして見たいもんない?)


絵文字ひらめき何か質問がある方や、
おおっぴらには言えないことをお姐にこっそり告げたいという方は、
こちらにメールをくださいね。





管理人専用


お客様用
2011年09月12日

首が……

3週間ほど前から、頚椎&左後頭部&こめかみあたりが、神経痛で(憶測)痛くて、どーにもならなくなりやした。

怪我とかではありんせん。
仕事で、PCで調べものをしながら作業に没頭しすぎたのが原因。絵文字フォクシー「完徹」
目の疲れ 絵文字まばたき と姿勢の悪さからきてますね、明らかに。

原稿を読むこともままならないので(顔を下に向けて読んだり書いたりすることがでけへん)、仕事も休むことにしました。絵文字フォクシー「ううう(泣)」
(人間の限界を超えて仕事してる仲間にシワ寄せが集中してしまうことに……申し訳なくてもう 絵文字フォクシー「ごめん!」 ……というか、K君の体調が心配絵文字汗

PCを使うのも、ネットを閲覧するのも、1時間が限界です、今んところ。
マウスを動かしているだけなのに、ズキズキと痛みが走ります。

酷いときは、喋ったり食べたり、顎を動かすだけで痛いっす。

でも、神経痛なので、波はあって、比較的、楽な日もあるのです。



あ、といっても、七転八倒とか、うんうん唸るほど激痛というわけではないのですよ。
ちゃんと眠れてるし。



でも、そんなわけで、しばらくPCは、メール・チェックだけでやっとこさという感じです。
ネットもほとんど見てまわることができないので、いろいろと無反応になると思いますが、ご容赦のほどをっ 絵文字フォクシー「ごめん!」



※自作絵文字使ってみました。
 絵文字使うと、謝っても、なんか誠意が感じられないすね。
  最も不誠実な「ごめんなさい」、正式名称「すまんこってす」
絵文字すまんこってす



それにしても……このところ、自分で自分のぽんこつぶりにがっかりだよ。
絵文字がっくし

撃沈
絵文字ぶくぶくぶく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。