記事はこの挨拶&説明枠の下から始まります。
スクロールしてくださいませ。

◆ご挨拶&お報せ◆

年賀状やメールを見て、
訪問してくださった方へ


ごめんなさい、まだ引っ越しが済んでいません。
告知しといてこのありさま。
ぼちぼち工事していく予定です。
本当に失礼きわまりないですね――ごめんなさい!! 絵文字フォクシー「ごめん!」

スペードコメントについてスペード
コメント欄をカスタマイズしてみました。
自作絵文字が使えるようにしました(変な絵文字ばっかだよ〜)。
タグも通るようにしてみました。
が、どのタグも通るようにはできないんです、まだ。
画像は貼れないです。
そこらへん、まだ試行錯誤中です。

そして!
今さら気づいた大問題。
SeeSaaブログは、投稿者自身でコメントの編集や削除ができないんです。
これ、めっちゃ不便ですよ。
これをなんとかカスタマイズしたいのですが、今のところは不便なままです。
お手数ですが、編集したい方も削除したい方も私にご一報ください。
管理人である私がいったん削除して、それから新たに投稿していただく形になります。
ほんと、ごめんなさい。

晴れついでに告知晴れ
ホームページ 裏庭の物置 も
わけあって多くのページを移動している最中です。
暇をみて、画像を調整しなおしてアップし、
デザイン崩れやリンク切れも直していく予定です。
現在は非常にお見苦しくて申し訳ないす絵文字汗絵文字汗絵文字汗

サイトマップ
(そんなにまでして見たいもんない?)


絵文字ひらめき
何か質問がある方や、
おおっぴらには言えないことをお姐にこっそり告げたいという方は、
こちらにメールをくださいね。



2013年06月16日

東方神起、カジャ!

独り言、ほんとに独り言。いつもだけど、いつにも増して独り言。
久しぶりの独り言。久しぶりなのに、こんなあられもない中身もない独り言。

でも、王様の耳はパンの耳〜って、地面に穴掘って叫ばずにはいられなかったの。
ベランダの鉢植えに穴掘って叫ぶと、近所でヒョーバンになるから堪えたの。

では。



この土壇場で、


東方神起のツアー


『TIME』のチケット、


手に入った〜!!!



絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る 絵文字踊る
絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン 絵文字ヘドバン
絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る 絵文字走る
絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋 絵文字腹筋



月曜日、


東京ドームに


行くぞーー!!!!


初めての


生神起だーー!!!


絵文字ロケット 絵文字ロケット 絵文字ロケット 絵文字ロケット 絵文字ロケット 絵文字ロケット 絵文字ロケット 絵文字ロケット 絵文字ロケット 絵文字ロケット 絵文字ロケット 絵文字ロケット

絵文字花火 絵文字花火 絵文字花火 絵文字花火 絵文字花火 絵文字花火 絵文字花火 絵文字花火 絵文字花火 絵文字花火

絵文字鐘りんごん 絵文字鐘りんごん 絵文字鐘りんごん 絵文字鐘りんごん 絵文字鐘りんごん 絵文字鐘りんごん 絵文字鐘りんごん 絵文字鐘りんごん 絵文字鐘りんごん 絵文字鐘りんごん

以上。
いちびった独り言、終了。
ご静聴ありがとうございました。

※チケット譲ってくださったお友達、ありがとうございます 絵文字フォクシー「三つ指」
 アイドルのコンサートなんて初めてな私にいろいろアドバイスをありがとう、
  B型奥様オンニ 絵文字フォクシー「にこ」



いつから東方に感染してたかって?
忘れもしない3.11の直前直後。
ドラマ『美しい隣人』のエンドロールに流れる『Why (Keep Your Head Down)』に衝撃を受けたのが発端。
ホルンのような重低音にまずざわめく。いかようにも解釈できる攻撃的な歌詞にざわめく。SFのようなホラーのような、とにかくドラマティックでダークなサウンド。
なんつーか、こう生理的に「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」って感じ、『サスペリア』のテーマ以来かも。
余震余震で胃弱になって身も心もへたってたとき、テレビから垂れ流される「心あたたまるCM」や流動食のようなメロディの「優しさ攻撃」に神経焼き切れそうになってたとき、『WHY』のイントロでがつんと生き返った。ほんとの話。

が、シングルCDは入手したものの、まだこの時点では、噂の「秒殺」とか「麻薬」たらいう症状には至らず。だいいち、聴いただけで、まだダンスを見てない。
いろいろありーので、去年の春あたりにYouTubeでPV見たのが運の尽き、あれよあれよという間に病状が進み、約2年の潜伏期間を経て、暮れにはもう取り返しがつかないことに。
あ、誰も聞いてない。今夜はこのへんで。

最後に叫ばせて。


さあ私もユノの子供、


身ごもるぞーー!

絵文字フォクシー「キス」


※東方神起ライブのキーワード。「懐妊」「妊娠光線」「妊娠危険地帯」とか、あちこちのブログやTwitterに報告多数。

当方あと4年で還暦、子宮はどっかに落としちゃったからエア妊娠だけどな、ということは「内密にな絵文字まる秘」(by 悪左府頼長) 絵文字歌舞伎 ←悪左府絵文字作ってないので代用
てか、みんなエア妊娠だよっ。リアル妊娠て、どんだけ乱れたライブだよっ。

この記事へのコメント
コンサートのレポート、楽しみにしてます(*^^*)
実は、わたしのMP3にも、東方神起の曲が入ってます。
アニメのワンピースのオープニングですが・・・
なかなか、良い感じです(^_-)
Posted by さうざんど at 2013年06月16日 09:52
あ、頼長です☆明日コンサートなんですね。多分、生で見ると更に深みに突入かと推察されますが(職場の友人がそうだったので)是非ともエア妊娠&マタニティーレポートをお待ちいたしております(^-^)/
Posted by 頼ぴー at 2013年06月16日 13:15
さうざんど様♪
おお、そうか、ワンピースの『ウィーアー!』と『Share The World』と『明日はくるから』を歌ってますよね。『ウィーアー!』と『Share〜』は今回のコンサートでも歌うようです(彼らのオリジナル曲じゃないけど、盛り上がるのにいいみたい)。
なんかねー、あんな若い子にはまるとは思わなかったです、オヤジ好きとしては。
がしかし、やはり鍛え抜かれたボディとか、ぶれない体幹とか、プロフェッショナルなエンターテインメントには年齢関係なく無条件降伏ですわ〜。
Posted by お姐 at 2013年06月17日 00:03
頼長くーん、いらっしゃーい♪
まだ小さな劇場で上演してた頃の劇団☆新感線に出会い、「こいつら、どこまで行くんだ、見届けてやるぜ!」と夢中になっていった感覚に似てるんです。
最近の新感線がなんとなく「薄く」なってしまって寂しかったところへ、東方の若い神様が降臨〜。

崇徳さんからの伝言です。
「朕、高麗から渡ってきた花郎(ファラン)の歌舞、見てくるね。そろそろ義清のことは忘れなければいけないからね。でも、ひとりで堂夢に行くのはあな恐ろしやなので、為朝がついてきてくれるよ。あ、興奮して鬼に変化(へんげ)してしまったらどうしよう……」
(崇ーさんはユノの子をみごもりそう、悪佐府様ならお稚児さんぽいチャンミンを誘惑して日誌につけたいかも? ←記録更新が好きだから)
Posted by お姐 at 2013年06月17日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

